大きな優しさ | ねーさんのblog

ねーさんのblog

香りに包まれた、豊かなライフスタイル
がテーマだったはず。

なんか今じゃ、ってか最初から単なる戯れ事ばっかりー。



こないだオトコ友達のお誕生日会に参加してきました。

(今じゃ彼の彼女の方と仲良しだけど)


総勢15名くらいで、ホームパーティー。


お誕生日何したい?って彼女が聞いたら

「友達を家に呼んでみんなで楽しく過ごしたい」




って事で、彼女がお得意の料理を振る舞ってくれました。


いつもはお店でお祝いするんだけどね。






その帰り道、他の友達がお家まで送ってくれて


あまりの優しさに




「なんでみんなそんなに優しいの?」



って尋ねたら





「優しくしたいんだよ」



って。





なにそれー


懐深すぎて、圧倒された!