天使の住む家へ | ねーさんのblog

ねーさんのblog

香りに包まれた、豊かなライフスタイル
がテーマだったはず。

なんか今じゃ、ってか最初から単なる戯れ事ばっかりー。



友人であり、会社の同期でもあるN(ロシア人)の家へ。






旦那(日本人)がお料理上手なため、ちらし寿司、カブと厚揚げの煮物、




チキンのトマト煮、鴨ローストのサラダ、を用意してくれてました。








で、Nがお約束のボルシチを!←大好きコレ





ねーさんのblog-110713_202230.jpg








ごちそうが並ぶテーブルに、天使が!




見てるだけー

ねーさんのblog-110713_200853.jpg




イクラが気になって、さわっていたのをママに叱られたんだよね。






ママとはロシア語、私達とは日本語で会話するバイリンガルな3歳。




ロシア語教えてもらったんだけど、私の発音がなってないらしく




3回程言いなおしをさせられたです。






挙句、3回目で 「  ・・・・・・うん!」 って妥協してくれた、優しい3歳児。




かわいすぎるーラブ