ヘアゴム | ねーさんのblog

ねーさんのblog

香りに包まれた、豊かなライフスタイル
がテーマだったはず。

なんか今じゃ、ってか最初から単なる戯れ事ばっかりー。




以前、ヘラジカのヘアゴムを購入した、とブログに書きましたが、



ヘラジカのヘアゴムを使ってたら

会社のマーケティング部のコから

「本気で羨ましいんですけど!」

と言われましたーキラキラ



ヘラジカ以外にこんなのあったよ、

と説明したところ、鳥が欲しい、と。



買ったげた。




喜んで早速使うコ↓


ねーさんのblog-110617_165952.jpg




私も、もういっこ。

やっぱりトラも欲しくなっちゃって↓


ねーさんのblog-110617_165932_ed.jpg



メンズからは不評だし、アシスタントのコからは


「お願いですから、取引先に行く時は外してください」


とか言われちゃってるけど


取引先で買ったんだもーん!


へーき、へーき。







…電車乗ってたら、幼子にガン見されたです