イオン佐沼&公開収録&仙台ノ学園放送(*^^*) | FRAGRANCE


こんばんは!
リーダーのさやかです( ´ ▽ ` )ノ

昨日のイオンタウン佐沼さんでのインストアライブありがとうございました!!

イオンタウン佐沼さんは私の初ステージの場所でもあって。
最初はたしか一番上手側で踊ってたなあ。懐かしい( ´ ▽ ` )
緊張しすぎてて全然余裕なくて、あとは曲数も少なかったし人数はもっと多かったし!
今と違うところは沢山あるけど、私個人もグループとしても絶対成長してると思います!!

初ステージの場所でまたライブできて嬉しかった…!
もっと沢山の方に知ってもらえるように頑張ります!




そして今日は万代仙台泉店さんで仙台ノ学園 公開収録イベントがありました♪


{A708C47A-7469-4B42-91C4-30E76BA73327:01}




初の公開収録、緊張してたんですがすごく楽しくて(((o(*゚▽゚*)o)))

ぴーちゃんがすごいよ!笑

放送をお楽しみに!!




かき氷食べたら舌青くなった…笑


{D080150D-F08F-4694-88A4-AE3F8B7C05CD:01}




暑い中ありがとうございました(o^^o)





それからもう一つ!


「仙台ノ学園文化祭実行委員会」が下記日程で放送されます!!
07月19日(日) 25:35~
•レギュラー争奪!?大食い&早食い対決!!!!三つ巴の戦い!!
in とんとんラーメン!
sendai☆syrup vs HERe:NE vs Fragrance


今度こそ!今度こそ決着がつく…かも!?
こちらも是非見てください( ´ ▽ ` )ノ





明日の定期ライブ楽しみ!!

あ!ソロコーナーの曲を発表します!
テーマはアニソン(*^^*)


・コネクト/ClariS→ひかり
・雷音/ジン→さやか
・星間飛行/中島愛→りな
・God knows…/平野綾→ゆうな
・Over The Future/可憐Girl's→さやか、わかな、りな


オープニングアクトのステージもありますよ!
面白いことが起きるかもしれないのでお見逃しなく…!



{D55B8B6D-7F28-4F2E-87FC-29077C93B003:01}



お待ちしてます(*^^*)






さやか