2日間ありがとうございました! | FRAGRANCE
こんにちは!
わかにゃんことわかなです♪


先週の土日2日間ありがとうございました!



7月11日はタワーレコードさんでのインストアライブでした!!
8月26日にCD発売となる「真夏のプレイボーイ」
を久しぶりに披露させていただきました!とても盛り上がり嬉しかったです!!
これから沢山皆さんに聞いてもらいFragranceをもっと知ってもらえたら嬉しいです!そのために私たちも頑張っていきます!!!




そのあと仙台darwinさんにて「space Zero 1st anniversary
 ~SENDAI IDOL FES~」に出演させていただきました!
素晴らしい共演者さんの中でステージに立てて本当に嬉しかったです!!とても熱いライブとなりました!!ありがとうございました!!




夜は盛岡にてバクステ外神田一丁目さんと食事会をさせて頂きました。素敵な時間を過ごせて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡



とても楽しかったです!ありがとうございました!!




7月12日はイオンモール盛岡南さんでインストアライブでした!2日間バクステ外神田一丁目さんとご一緒させていただきました♡





初めての方にも見ていただきとても嬉しかったです!!!



ありがとうございました!!!




2日間とても充実した時間となりました!!!
本当にありがとうございました!!!



わかな