スタッフさんからのお知らせ | FRAGRANCE


スタッフさんより

いつもFragranceを応援して頂きましてありがとうございます。

Fragrance運営の公式TwitterをFragranceの目標へのスタートである「真夏のプレイボーイ」リリース日から開始したいと考えております。
なお、Fragrance公式Twitterは情報発信型と考えておりますので、フォロー返しや個別のコメントへの回答については行わない予定です。なにかご意見等ございましたら、ライブやイベント会場にて直接スタッフにお申し出下さい。
また、メンバーのTwitterに関しましても、定めているルールの中で運用させていただきたいと思っております。皆様には今までとは違うことで違和感を感じたりご不便をおかけするかもいたしませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Fragranceメンバーにはパフォーマンスに集中していただきたいと思っております。皆様から色々な意見をいただいておりますが、判断しているのはスタッフサイドですので、なにかご意見等ございましたらメンバーにではなく、ライブやイベント会場で直接スタッフにお申し出下さい。

ライブやイベントに来てくださるファンの皆様をより大切に考えていきたいと思っております。