極限 BREAK TIME!! | FRAGRANCE


こんばんは!!
リーダーのさやかですo(`ω´ )o


遅くなりましたが
18日の極限 BREAK TIMEありがとうございました!!!!!

とても!私得な!ライブでした!!

ずっとHERe:NEさんと対バンさせて頂きたいと(勝手に)思っていて
それを今年の目標に(勝手に)していました!私の中で!!

今回ご一緒させて頂けてすごくすごく嬉しかったです( ; ; )


他にも素敵なバンドさんとご一緒で!
バンド格好良いなあって改めて思いました…!!



ちなみにこの日は暴れるために髪下ろしてましたよ*\(^o^)/*




とても楽しかったとても!!!
寧ろ私もフロアに行きたかった!!!



いつもと違うかんじのライブに出演させて頂いたので
初めましての方も沢山いらっしゃったと思うのですが!
少しでも興味持ってくださったり、楽しんで頂けてたら嬉しいな♪









転換中のDJでも高まる曲が沢山流れるという素敵すぎるイベント…!!!

個人的にはFragranceの出番直前に流れた曲がとても上がりましたへへへ(^ω^)






そしてHERe:NEさんしゃもじ!!





嬉しい( ; ; )( ; ; )( ; ; )




素敵なイベントに出演させて頂けて幸せでした!!!
HERe:NEさん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん
来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました!!






明日イベントありますよー*\(^o^)/*


●5/24 イベント出演
□イベント名:Aiどんどこ市パフォーマ ンスステージ
□場所:勾当台公園 志賀潔像前
□時間:13:50頃~


こちらもお待ちしてます♪






さやか