イベント告知と過去画像放出! | FRAGRANCE


おはこんばんちは、さとみです。


わたしが外へに出ようとすると小雪が待ってるのは何故なのか。






今日はバレンタインですね、ギリギリバレンタイン。

まあだからといって何もないですけどね!!!!!!!!!!!!!



今年はほんとに何もしてないなうです、材料もそんなに買ってない(  ° ω ° ;  )

でもバレンタイン終わるとすぐにホワイトデーがくるってことでお店にもうしばらく材料系売ってるだろうとの予測。


せめてメンバーにはあげたいなあ、とは思ってます(๑و•̀ω•́)و


去年はこの時期超雪降ってて作ったお菓子誰にもあげられなかったから今年こそは…!!!


いうても多分クッキーとかちょこっとしたものになっちゃうと思うけど(´・ω・`)

めずらしいもの作ってみたいなあ…(´・ω・`)



来週時間あったらお店とか見に行ってみよう!!






さてさて!それではここら辺で今後のイベント情報を確認してみましょう(σ´∀`)σ



*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*



2/15(日)タワーレコード仙台パルコインストアライブ
      13:00~ 仙台パルコ8F
 
2/18(水)[North East Revolution vol.10]出演
      Open/18:30 Start/19:00 SENDAI CLUB JUNK BOX
 
2/22(日)センダイノアイドル
 
2/28(土)Smile Carnival  IN  SENDAI
 
3/8(日)定期ライブ



*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*




現時点ではこんな感じになっております+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

明日はタワレコさんでインストアライブ!



ステージ後のグッズ販売はCDのみとなりますが、1枚ご購入していただく毎に全員ショットチェキ券をプレゼントいたします\(^o^)/

そしてそして!FragranceオフィシャルTシャツを着用してCDをご購入していただくと、定期ライブで使用出来る全員ショットチェキ券もプレゼントしちゃいます(ノ*>∀<)ノ♡



ハイタッチ会も予定していますので、お時間ある方はぜひ遊びにいらしてください★

お待ちしております.。. •*¨*•♬ ✧




今月もまだまだたくさんイベントがありますので、ぜひぜひ会いに来てくださいねー(((o(*゚▽゚*)o)))









さて、今回の画像回は先日のちーちゃん卒業のときの定期ライブの写真をいただくことが出来たのでそちらを載せたいと思います!





 
今じゃレア!







ビンゴゲームのときのだね!このときのタイトルコールはぶっ飛んでたなあ()






この引きの良さはやばかった。







可愛すぎかよ。






ちゃんり超似合う!






いつでも全力!!!






良き。






Tシャツ!()()()()()()








写真っていいよね、写真見ると時間が経っててもそのときのこと思い出せる!

いつもありがとうございます(*∩ω∩)





それでは今回はこのへんで!
なんだかいつも以上にまとまりなくなっちゃったけど許してください!!!!


また更新します(。`・ω・。)ノシ



ばいp)'ω'(qむにゅ








👓さとみ👓