年内最後の | FRAGRANCE

こんばんはー


リーダーのまほです!



昨日はウインターパーティー in 榴岡公園

ありがとうございました~~!!




2013年最後のライブでした。

私たちがライブする頃になると

雪がたくさん降ってきて、雪がと~っても綺麗でしたね!



12月20日がさーや、1月2日がちーちゃんの誕生日ということで

ファンの方が花束を準備して下さって

2人にはサプライズで生誕祝いをしました♡


2人とも超感動&超喜んでました!(*^▽^*)




あと、クリスマスプレゼントもらいました~ヾ(@°▽°@)ノ

プレゼントくれた方ありがとうございました!




私が好きなバンド、ν[NEU]のCDもいただいて…!♡


ν[NEU]おすすめです。



あと、MCで話した冬ソング&クリスマスソングは

私は大好きな倖田來未の『you』『stay with me』とか!

他にはこの季節になるとヴィドールの『舞夢~マイム~』聴きたくなります♪


アニソン系だったらマクロスFのCD、cosmic cuuneに入ってる

『サイレントでなんかいられない』『Merry Christmas without You』がおすすめです。




昨日は年内最後のFragranceライブに足を運んでくれた方

本当にありがとうございました~!

今頑張っていること、頑張ってきたことを

来年も生かしてもっと成長しますね(・∀・)




最後に、




4人で~…

スタッフさんうまく撮れてないよ(;o;)ブレブレ

かなしす。





まほ