おめでとうございます☆ | FRAGRANCE



みなさんこにゃにゃちわー!
ちひろですっ!



バクステ外神田一丁目の皆さん!!
【つんつべ♂調子ぶっこき祭総集編in赤坂BLITZ】
おめでとうございますううう(*^^*)


その日はあたし達もライブを拝見させていただきました(^ω^)♪
大っきいステージに立つ皆さんは
すっごくキラキラしてて、
感動で胸がいっぱいでした(*>ω<*)


それと同時に、自分ももっともっと頑張って、いつか皆さんみたいにステージで輝きたいなーって思いました(^ω^)

ほんとに勉強になりましたっ!!


photo:01



お花も送らせてもらいましたっ♡
暗くて見えない…(笑)(笑)



ぜひまた、バクステ外神田一丁目さんと共演したいので呼んでいただけたら嬉しいですっ(*>ω<*)!
そしていつかはあたし達のライブにも…!!



気合い入れて明日からもがんばろー!




ちひろ