バクステ外神田一丁目さん!ありがとうございました! | FRAGRANCE


みなさんこにゃにゃちわー(*>ω<*)
ちひろです!

昨日今日とイオン盛岡南店さん、
仙台EBeanSさんでライブをさせて
いただきました!!
来てくださった皆さん!
立ち止まって見てくれた皆さん!

ありがとうございました( *^皿^)


そしてそしてこの2日間は
バクステ外神田一丁目の皆さんと
一緒にライブをさせていただきました!
皆さんすっごく可愛くて
ダンスも歌もうまくて
すごくすごく勉強になりました(*>ω<*)

また一緒にライブしたいなーと
思って写メを見ながらにやにや
してますよん♡笑



あたしFragranceに入るまでは
あんまりアイドルとか知らなかったんですけど、いろんな現場でいろんなアイドルさんたちを見て、あたしもあんな風になりたい!とか、輝きたい!とか思うようになって、
今日のバクステさんのステージを見てて圧倒されたとゆーか…口をポカーンってして見惚れるくらい輝いてるバクステの皆さんを見てすごく心を動かされたとゆーか…

うーん…うまくまとまらない_| ̄|○

とにかく!もっともっとダンスも歌も中身も外見も磨いて磨いてステージで輝きたいと思います!!!!!


photo:01




2日間ありがとうございました!
またよろしくお願いします♪♪♪

11月3日が待ち遠しい(*>ω<*)♡




ちひろ