リリース日☆ | FRAGRANCE

こんばんは!


リーダーのまほです☆




昨日は地元の友達と

ハロープロジェクトのコンサートを見に行きました!



Fragrance


モーニング娘。さんは今年の春のツアーで見たことがあるのですが、

ハロプロの他のグループは今回初めて生で見て

すっごく楽しかったしすっごく勉強になりました!!!


歌にダンスに全てのパフォーマンスが凄くて

私も、もっともっと頑張ろうと思いました!o(^▽^)o



☆告知☆

9/7  仙台トラストシティ
    時間未定
    出演:Fragrance、安部ひとみ

9/8  つんつべ♂プレゼンツ!第3回 調子ブッコキ祭り

    会場:新宿BLAZE
    時間未定

9/15 山元町山下第一小学校
    「山元町ちょっと遅めの夏祭り」
    時間未定
    出演:Fragrance、他

9/28 ヒルサイドショップ&アウトレット錦が丘
    13:00~
    15:00~
    出演:Fragrance、安部ひとみ、SCK GIRLS

10/5 イオン盛岡南インストアライブ
    時間未定



そして!!!

Fragrance 1stシングル『どきどきチキンハート』の発売日が決定しました!!!!

10月2日(水)です!!о(ж>▽<)y ☆


発売日までだまあと1ヶ月くらいありますが、

みなさんお待ちください!


あと、今週の9月1日にEBeanSである

安部ひとみさんのイベントの

ラジオ公開収録に私が出ます!

みなさん、よかったら見に来てください~(・∀・)




☆まほ☆