初めまして☆ | FRAGRANCE

ブログでは初めまして!

Fragrance新メンバーのさやかです!!


今日はイオン気仙沼 「響げ!」 のイベントお疲れ様でした!

雨降りそうな天気で心配してたんですが

晴れて良かった♪

寧ろ暑いくらいでしたね笑

昨日に続き新曲も披露させて頂きました☆


来てくださった方

暑い中ありがとうございました!(。・ω・。)


私は今日が3回目のライブだったんですが

ステージも物販もちょっとずつ慣れてきたかな!

まだまだメンバーの助けを借りてばかりですけども(ノ_-。)

これから段々と成長していきたいと思います!!


そして!今日はひいたんの誕生日!!

おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ

素敵な誕生日になってたら良いな!


ではでは

今日はこの辺で!




さやか