塩竈ライブ(>_<) | FRAGRANCE


みなさんこにゃにゃちわー!
ちひろです♪(´ε` )

塩竈みなと祭でのライブ
ありがとうございましたー!

一緒に盛り上げてくれた皆さんも
立ち止まって見てくださった皆さんも
ありがとうございました(*´pq`)

雨が降ったりして不安だったけど
無事ライブを終えることが
できました(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は時間の都合上短いライブ
でしたがすごく楽しかったです♪♪♪


来週の21日は佐沼イオンさんで
ライブがあります(((o(*゚▽゚*)o)))
出演はFragranceとSCKGIRLS
時間は13時~、15時~
です♪(´ε` )

ぜひ来てくださいねー♡
photo:01






ちひろ