イオンタウン佐沼店! | FRAGRANCE


おはようございますこんにちはこんばんは!
さとーみです!(^^)!


今日はイオンタウン佐沼店でのイベント、
ありがとうございました!

たくさんの方々に見ていっていただけて
テンションあがりましたー\(^o^)/



二回ステージやらせていただいたんですけど、
一回目…メガネ外し忘れてたん。
いやに視界がいいなあと思ったら(笑)

今日はレアでしたよみなさん!
メガネさとーみ○-○

結構メガネなしさとーみが良いって
言ってくれる方が多いんですよね(@_@)
…どっちがいいんです('ω')?←


とりあえず!
今日は汗だくになりながらも
楽しめました(^-^)☆

ありがとうございました!!!




こくち。

6月22日(土)

イオンモール富谷

時間:13時~、15時~


6月23日(日)

EBeanS

ラジオ公開収録&ライブ

時間:未定


- 追加情報 -

ファン感謝イベント実施

ライブ一部、二部物販終了後に

Fragrance出演メンバー全員による無料握手会実施。

また、物販1000円以上の購入者様の中から

抽選で1名様にFragrance当日出演メンバー全員と一緒に撮影したチェキをプレゼントさせて頂きます。

(一部、二部各1名様にプレゼント)

※抽選券は1000円ご購入毎1枚お渡し致します

撮影OK


6月30日(日)

錦が丘 ヒルサイド ショップス&アウトレット

時間:13時~、15時~





それでは!



△さとーみ△