りんご | FRAGRANCE

こんばんは!


まほですヾ(@°▽°@)ノ



今日もとっても暑い1日でしたね~☆

もう私は半袖で過ごしてますよ!




この前の富谷イオンの後に

とっておきの音楽祭を見に市民広場へ行きました。


屋台がいっぱいだったよ!(*^▽^*)



そこで林檎飴買いました。



Fragrance



めっちゃデカい!!笑

写真じゃ大きさが伝わらないかもだけど。


普通の林檎飴は小さい林檎だけど、

この林檎飴は大きい林檎だった!


食べるの大変(゚_゚i)






☆告知☆


6月16日(日)

イオン佐沼

時間:13時~、15時~



6月22日(土)

イオンモール富谷

時間:13時~、15時~



6月23日(日)

EBeanS

ラジオ公開収録&ライブ

時間:未定



6月30日(日)

錦が丘 ヒルサイド ショップス&アウトレット

時間:13時~、15時~





みなさん遊びに来てね!





☆まほ☆