月本ななみさん撮影会inあしたのスタジオ 2 | ~赤いフリージアの香り~のブログ

月本ななみさん撮影会inあしたのスタジオ 2

ども、CMに入ったとたん
寝んねしてしまったおいらでしたw

えと、ロフトの写真だったかな?
載せてくよぉ


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



いつも心がけていること
それは距離感です。
その次は光の工夫です。

今回は持参したルームランプも
ちゃんとアクセントととして
使えたし、他もイメージ通りに
仕上がったかなって♪


次は、バスルームから

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



ガラスに霧吹きしてから
水滴にピントが合わないように
苦労しながら、ガラスへの映り込みを
PLフィルターで偏光の向きを調整。
その他、水滴がなるべくキラキラさせる工夫とか忙しい撮影でしたね。

現像時もモデルさんの表情に合わせて
色温度や光の具合の調整とこだわったつもりw


今回の撮影ではっきりとしたこと
モデルのななちゃんが撮影にたいして
確実に成長していること。
欲しい時に欲しい表情ができる凄さです。撮影する方がついて行けなくて
大変だったとかw

事前にイメージしたものを
カタチにできる達成感を味わえるのは
凄く幸せですね。



今回の撮影会でも
ななちゃんからいっぱい元気貰ったし
蟠りを抱えたままだったおいらだけど
スッキリさせてくれたことも感謝してます。

おいら、頑張るから
今後も撮影させてね?


なんてね\(//∇//)\


んじゃ

ふにゃぁん音譜







iPhoneからの投稿