現像とレタッチの練習とか2 | ~赤いフリージアの香り~のブログ

現像とレタッチの練習とか2


ども、プリンターのグレー色が
無くなったおいらでまw

今日は日帰りなんだけど
松山まで打合せで出張なんだな、これが(^_^;)

週末は友人の買い物に付き合ったので
あまり自由な時間が無かったんだけど
現像の練習をしてまちた♪

今回も自分で撮影した写真じゃなくて
友人のひでぽさんから預かった写真の中からキャンフルのシロちゃんを
現像してみまちたぁ\(^o^)/

軽くLrで現像したのがこれ

photo:01



ISO200で撮影されたみたいですけど
軽くノイズが気になりましたが
現像でどうにかなる程度でしたね。


んで、Ppに通してからLrで
最終調整とメイクしたのがこれ

photo:02



綺麗なお姉さんは好きですか?
てな感じでw

お会いしたことのないモデルさんですが、おいら好みに現像できたかなって


さてさて、飛行機に乗る時間なので
また現像したら載せますねん♪

んじゃ

ふにゃぁん飛行機


iPhoneからの投稿