安らぎの中で | 制限なく、地に足をつけてあなたの個性で楽しく生きる方法、品川

制限なく、地に足をつけてあなたの個性で楽しく生きる方法、品川

Life can be beautiful! あなたの個性を余すことなく発揮し、人生を存分に楽しむための方法などをご紹介

いつもご訪問くださり、ありがとうございますニコニコ

昨日は、愛から世界を見る仲間たちの1人の壮行会&新年会に行ってきました。

今年は、何を大切にしていくのかを各自話しつつ、そこから響いてきたことを受け取ったり、承認したり。



フレンチを食べながら、重ねていく優しく温かな時間。


サプライズで、ご一緒した友人たちから全員へとステキなプレゼントがありました。

スィートピーに年明けから数えて自分の誕生日に当たる、ACIMのワークブックからのメッセージを添えたものと、パステル画のポストカード。

スィートピーの花言葉は『門出』なんだそう。なんてステキなの!

そして、パステル画とメッセージがまたぴったり合っていて、眺めているだけで安らぎがわいてきます。

離れていてもつながっていることを感じられる仲間たちとの出会い。


本当にありがとうハート