第81回プチ癒しフェスタのお礼 | 制限なく、地に足をつけてあなたの個性で楽しく生きる方法、品川

制限なく、地に足をつけてあなたの個性で楽しく生きる方法、品川

Life can be beautiful! あなたの個性を余すことなく発揮し、人生を存分に楽しむための方法などをご紹介

いつもご訪問くださり、ありがとうございますニコニコ

昨日のプチ癒しフェスタにご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございましたラブラブ


毎回さまざまなブースへ遊びにいくのですが、今回もたくさんのブースで体験してきました。

簡単ですが、感想を音譜

★ひだまり 津田真理さん →
台湾式リフレクソロジーをされます。
華奢なのに、パワフルな施術なんですよ。終わった後はめちゃくちゃ、足が軽くなります。

明るく前向きなお人柄もあり、施術後は気持ちも元気になるので、すっかりヤミツキですラブ


★白観堂 一刀さん →
生年月日と名前を書いてから霊視がはじまったのですが、すぐに

『お稲荷さんに行きましたか?』

と聞かれ、びっくり。

2ヶ月くらい前になりますが、伏見にお参りしたんですよね。(京都弾丸ツアーの記事に書きました)

そのことを伝えると、東でお参りしたら良いところを教えてくださいました。

これはぜひ年内にお参りしたいところです。

★Michiru Healing School みちるさん
ミカエルザヤットアロマヒーリングをお任せでしていただきました。

第4チャクラが元気なかったようで、それに対応する4つの香りの中から、好きな香りでヒーリングしてくださいました。

選んだ香りは、ブルガリアンローズ薔薇

インナーチャイルドの声を聞きながら、その様子を伝えてくださいました。

あるがままの私で良いことを伝えるとハートが開いたのだそう。

日々の祈りの1つに

あるがままの私でいても、毎日安らぎが得られていることに感謝しています。

という文言をいれているので、そこにつながったんだなと思いました。


★Clear Clearてんこさん → 
リーディングの安定感、安心感は抜群!
さすがですニコニコ

今は冬眠の状態、TV観ても良いけど何かしないと老けるよ^^

まさにビンゴ!(笑)

今は積み上げたものをどんどん外しているところなんですが、以前のように焦ってムリクリ自分で何とかしようとせず、いる状態。
ただそろそろ、動き始めそうな気がしているので、流れに任せている


ので、そのことを読み取ってくださったんだなあと。




花曼荼羅カードにも、現れていましたラブラブ


★猫乃ミシェルさん 
10分500円のメニューでしたが、これまで受けたヒーリングの1、2に入るくらい力強いもので、頭がグワングワンしました。

ス、スゴイ!

何が起きていたのかは、わかりませんでしたが私にとって、その体感は素晴らしかったです。

★キラナ ハマシュウさん 
これまでにハマシュウさんのシンギングボウルは2度受けています。

毎回違う体験をしているので、今回もどんな感じを味わうのか楽しみに受けましたが、途中でお客さまに呼ばれ、終了~(笑)

前回は体が冷たくなる体験をしたので、特別に温かくなるよう気を流してくださったそう。

優しい~~~笑い泣き

短い時間でしたが、振動が体に広がり心地良かったです。

ただいま、シンギングボウルフルトリートメントのキャンペーン中だそうですよラブラブ


年末なので終了後、出展者の交流会もありました。

幸生さんとご家族より、おいしいお酒とお料理を提供していただきました。
ありがとうございましたハート

そして何よりも艶ちゃん、雅ちゃんを中心にスタッフの皆さんのお力があり毎回、温かいイベントになっていることに改めて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

いつも本当にありがとうございますキラハート


来年1/8(日)も出展しますので、よろしくお願いいたしますニコニコ