プチ癒しフェスタのお礼 | 制限なく、地に足をつけてあなたの個性で楽しく生きる方法、品川

制限なく、地に足をつけてあなたの個性で楽しく生きる方法、品川

Life can be beautiful! あなたの個性を余すことなく発揮し、人生を存分に楽しむための方法などをご紹介

いつもご訪問くださり、ありがとうございますニコニコ 


第80回プチ癒しフェスタ、おかげさまでたくさんの豊かな時間を分かち合うことができました。


ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました。

相変わらず、いろいろなブースに遊びにいきました。
チャネリングやヒーリング、ボディワークのほか、お香づくりなども体験しました。

そして、こ~んな知らない世界に触れることもできました。




ヘッドホンをつけるんですが、体の元気度合いを調べ、調整してくれるんですって。

上の写真は私の右眼。

少し疲れているところありあせる

毎日PCやスマホ、TV、本などで眼をずうっと使っているんだものね。


そのほか、脳や自律神経もお疲れ気味だったので、緑や花のあるところで静かにすごそうと思いました。

今週末、どこかいこうかしら?

それから、久しぶりの香りづくりWS
本当に楽しかったですニコニコ




*アロマセラピストさんだけあり、パパッとイメージの香りをつくられましたラブラブ





*お久しぶりのMerさん。『遊ぶ心』というステキなネーミングの香り音譜



*艶ちゃんのお母さま。とってもチャーミングでしたハート


*OJというネーミングの香り。その意味は•••(笑) なんて素晴らしいセンス!


どの香りもその人らしさが現れていて、魅力的でした音譜


香りを通じ、楽しい時間を共有してくださり、本当にありがとうございましたニコニコ