香りのオーダーメイド制作 2 | 制限なく、地に足をつけてあなたの個性で楽しく生きる方法、品川

制限なく、地に足をつけてあなたの個性で楽しく生きる方法、品川

Life can be beautiful! あなたの個性を余すことなく発揮し、人生を存分に楽しむための方法などをご紹介

いつもご訪問くださり、ありがとうございますニコニコ


台風が続いていますね台風

熱帯低気圧に変わりましたが、
大きな影響がないことを祈っています。




オーダーを承っていた、香りのサンプルができました音譜
試香紙(ムエット)も一緒に同封。

おかげさまで今朝、無事に発送できました。

それにしても、今朝の流れは素晴らしい采配でした。


というのも、最寄りのコンビニで出そうと思い、寄ってみたものの通勤時間と重なり、混んでいたんです。

ここでは宅配をお願いしづらいなあと、あきらめて、職場の近くのコンビニに行きました。


すると、手際良くお客さまの対応をしつつ
も、コンパクトサイズの料金で送れるからと、箱を用意して入れてくださったんです。


できれば、低料金で出したいと思っていたので、願ったり叶ったりでした。

就業時間にも間に合い、本当に感謝ですキラキラ
 

ありがとうございますニコニコ


香りとともに、幸せな気持ちが拡がりますようにラブラブ