香りづくりWS@第74回プチ癒しフェスタのお礼 | 制限なく、地に足をつけてあなたの個性で楽しく生きる方法、品川

制限なく、地に足をつけてあなたの個性で楽しく生きる方法、品川

Life can be beautiful! あなたの個性を余すことなく発揮し、人生を存分に楽しむための方法などをご紹介

いつもご訪問くださり、ありがとうございますニコニコ

 

すっかり遅くなりましたが、第74回プチ癒しフェスタへ

ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました。

 

今までのセッションブースと、打って変わり

 

初めてでもできる、わたしだけの香りづくりのワークショップ

 

で出展いたしました。

 

香り好きのお客さまをはじめ、

小さな妹さんとご一緒のお姉さんや

ステキな仲良し3人組のお客さまと

本当に楽しい時間を分かち合うことができ

嬉しかったですハート


*香り好きのお客さまとハート香りのお話で盛り上がりましたニコニコ







*仲良し3人組音譜 男性のお客さまも大歓迎!!

 

小さなお子さまに向けて

急きょ、ぬり絵を創ったりと

思いがけないこともありましたが

私にとっては、創造性を発揮する

貴重な時間でもありました。

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

次回のプチ癒しフェスタでも、香りづくりのワークショップを

いたします。

 

おひとりさまも、ご家族も

仲良しグループもぜひぜひ、ご一緒に

和気あいあいと楽しく香りをつくりましょう音譜