香りづくりWSのご感想 その1 | 制限なく、地に足をつけてあなたの個性で楽しく生きる方法、品川

制限なく、地に足をつけてあなたの個性で楽しく生きる方法、品川

Life can be beautiful! あなたの個性を余すことなく発揮し、人生を存分に楽しむための方法などをご紹介

いつもご訪問くださり、ありがとうございますニコニコ
品川中心に活動しています
香り作家 朋子です。


先週開催されました、DO!happyマーケットでの香りづくりWSのお客さまから、ご感想をいただきましたので、ご紹介します音譜












~WSの風景~



みなさん、独自の香りと個性豊かなネーミング、ラッピングをされていましたニコニコ


またお客さま同士が、自ら交流までしてくださり、私もいつになくとても楽しい時間を分かち合うことができました💓


【R.Nさま】

楽しくワークできました。
アロマでいやされたと思います。




R.Nさまはコサージュを創られているのだとか。



~R.Nさんの作品~


柔らかなお色でステキですねハート


R.Nさん、ありがとうございました😊