心から理解し合える仲間・場づくりへの想い | 制限なく、地に足をつけてあなたの個性で楽しく生きる方法、品川

制限なく、地に足をつけてあなたの個性で楽しく生きる方法、品川

Life can be beautiful! あなたの個性を余すことなく発揮し、人生を存分に楽しむための方法などをご紹介

【心から理解し合える仲間・場づくりへの想い】

 

最近、改めて自分の深い想いに気づきました。

 

以前から望んでいた
自ら楽しく自由に活動できる場と、

思ったことを率直に言い合いながらも、
魅力を高め合える仲間をつくりたいと。

すでにそういう仲間と出会えましたが、
もっと広がって行ったらいいなあって。

 

というのもずいぶん長いこと、自立と孤立の違いが判らず
一人で頑張ってきました。


(なんという傲慢さなのでしょう!
人を信じていなかったんですね。(>_<))

しかし1人でできることは限られていますよね。

 

私には行動力や瞬発力があるのですが、

足りない冷静さを補ってくれたり、あるいは
別の視点から見てくれる仲間がいると、

より広がりや深みのあることができることを実感しました。

 

さまざまな個性があるからこそ、です。

 

これからですが、自由に個性を発揮しあえる
仲間の輪や場が広がっていきましたら、

最高に幸せです♪


ご縁のある方とつながっていけましたら、幸いです。