ブリザードフラワーでリフレッシュ | 制限なく、地に足をつけてあなたの個性で楽しく生きる方法、品川

制限なく、地に足をつけてあなたの個性で楽しく生きる方法、品川

Life can be beautiful! あなたの個性を余すことなく発揮し、人生を存分に楽しむための方法などをご紹介

いつもご訪問くださり、ありがとうございますニコニコ


お盆休みは皆さま、いかがお過ごしでしたか?
私は勤め先の門前病院が、お休みに入ったこともあり、17(月)・18(火)とお休みをいただきました。
土日を併せると、4連休!

これくらい休むと、ゆっくりしたなあと思います音譜


さて昨日、プリザーブドフラワーの体験
レッスンに行ってきました。


場所は、自由が丘


体験レッスンといっても、花器やお花も数種ある中から、選ばせていただけるんです!

もう、嬉し過ぎですはっぴ


迷いながらも外せなかった、ベージュ系のバラと、目にとまってしまったネイビーのバラ、そして安らぎを感じるグリーンのバラ


バラ好きにはたまりません薔薇


ワイヤーの差し方やテープの巻き方などの基本を教わりつつ、バランスを見ながらオアシスにさしてできたのが、こちら





淡い色のアジサイとアクセントの葉やベリーが、良い感じキラハート


撮影は、先生のサロンでさせていただきました。
小物などに雰囲気があるので、作品がよりステキに見えますニコニコ


2時間ほどでしたが、先生とお話ししながら、無心にお花を扱い、心までリフレッシュした1日でしたラブラブ