木ここちマルシェvol.1in津田沼 ~提供メニュー1『カラーdeサンキャッチャーWS』 | 制限なく、地に足をつけてあなたの個性で楽しく生きる方法、品川

制限なく、地に足をつけてあなたの個性で楽しく生きる方法、品川

Life can be beautiful! あなたの個性を余すことなく発揮し、人生を存分に楽しむための方法などをご紹介

いつもご訪問くださり、ありがとうございますニコニコ


先日10(日)のプチ癒しフェスタは

無事、終了いたしました

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!


来月も出展予定ですので

どうぞよろしくお願いいたします音譜


さて・・・


4(日)開催の木ここちマルシェまであと1週間となりました


出展者は佳境に入り、ますます気合いを入れて

進めています


今回から提供メニュー&出展者の紹介をしていきますねキラハート



1人目は、ちぇるちゃん


ちぇるちゃんは、楽しいことやお笑いが好きな

とてもチャーミングな人ぽっ

モノづくりに対して、とても真摯に取り組む努力家でもあります



サンキャッチャーやフェルト作品のほか

石けんやキャンドル作成もされる、とっても多彩な人なんですよ




**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

【提供メニュー&出展者】


宝石赤カラーdeサンキャッチャー WS


スワロフスキークリスタルと、たくさんあるカラーのガラスビーズを組み合わせて、

ご自分好みの素敵なサンキャッチャーをお作りいただけます。



スワロフスキークリスタルと、ガラスビーズをワイヤーに通してください。

組み立ては講師がさせて頂きます。

小さなお子様も、保護者の方と、ぜひご一緒にご参加くださいませ。



*メニューリスト*(イベント特別価格)



① サンキャッチャー ストラップ…500


(
ストラップか、カニカンどちらか選べます)



5色のスワロフスキークリスタルパーツからお好きなものを選んで頂きます。

パーツは、ゴールドかシルバー。

デザイン見本を参考にしながら、お好きなカラーのガラスビーズを選んで、組み合わせ

オリジナルのストラップをお作りください。

(カラースワロフスキークリスタルは、先着順にさせて頂きます)

製作使用時間ーーーー30分


(
30分×1枠)



最大定員 4名さま

〈他のメニューの方と一緒になる場合もごさいます〉




②サンキャッチャー ミニタイプ(長さ 15㎝)2000

(スワロフスキー クリスタルボウル 20)



スワロフスキークリスタルボウルに、ゴールドとシルバーのどちらかのパーツ、ワイアーを選んでください。

デザイン見本を参考にしながら、お好きなカラーのガラスビーズを選んで組み合わせて、

素敵な貴方のサンキャッチャーをお作りください。





製作使用時間ーーーー40分~1時間 (1枠30分×2)

最大定員 4名

他のメニューの方と一緒になる場合もごさいます

 スワロフスキークリスタルボウル 10個 限定。うち、カラークリスタル3つ有

  カラースワロフスキークリスタルは、先着順にさせて頂きます〉

10時~16時 

〈スワロフスキークリスタルボウルが無くなり次第、受付終了とさせて頂きます。〉


③サンキャッチャー バックチャーム…2500 

2種類、3色のスワロフスキークリスタルからお好きなものを選んで頂きます。

ゴールドかシルバーのパーツの色を選び、お好きなカラーのガラスビーズを組み合わせて、

バッグでキラキラ揺れる素敵なチャームをお作りください。



製作使用時間ーーーー60分 (1枠30分×2)

最大定員4名

他のメニューの方と一緒になる場合もごさいます

 スワロフスキークリスタル 限定10個。 形、色は先着順にさせて頂きます〉



10時~16時 

〈スワロフスキークリスタルが無くなり次第、受付終了とさせて頂きます〉





**「cherucherry 物販メニュー」**


羊毛フェルト雑貨

*タペストリー 800円~3000

*ポストカード 150



カラーdeサンキャッチャー

*サンキャッチャー 1000円~4000



**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**


美しいスワロフスキーやかわいい作品たちに触れ

癒されてみませんか?


みなさまのお越しを、心からお待ちしておりますニコニコ




★★★★★★★★★★



木ここちマルシェvol.1in津田沼のお知らせ



日時 : 5/24(日)10:00~16:00


会場: 木ここち家ラボ津田沼ショールーム 


最寄り駅 : JR 総武本線 津田沼駅 より 徒歩12分


出展ブース:  宝石赤カラーdeサンキャッチャー ワークショップ

          

          宝石赤フェイス&リンパセラピー(R)

          

          宝石赤メイクアップ

          

          宝石赤クリスタルジュエリー

          

          宝石赤アロマスプレー作成セッショ