夕暮れのティータイム | 制限なく、地に足をつけてあなたの個性で楽しく生きる方法、品川

制限なく、地に足をつけてあなたの個性で楽しく生きる方法、品川

Life can be beautiful! あなたの個性を余すことなく発揮し、人生を存分に楽しむための方法などをご紹介

17時過ぎに携帯がなりました

大好きなお友達からの電話ニコニコ

「良かったら、これからお茶しませんか?」

今までも、よく御苑界隈でステキなお店に連れていって

いただいていたのですが、この5月から

彼女のご近所さんになったことで
こうして、気ままにお茶ができるようになったのでした


不思議なもので、4年ほど前の夏

私と母は「ダブルバースデープレゼント」なる

彼女のステキな計らいで


バリでハイティー


を楽しませていただいたことがあり

ちょうどそのことをボンヤリと思い出していた後の

お誘いでした


今日、教えていただいたお店は、クラシックが流れる喫茶店
窓から、車の往来と緑が楽しめます


居心地良く、心静かに過ごせる空間がまた1つ、増えました音譜


ありがとう☆





人気ブログランキングへ