締切間近!カードリーダー講座申込み&特別プレゼントのご案内☆ | 制限なく、地に足をつけてあなたの個性で楽しく生きる方法、品川

制限なく、地に足をつけてあなたの個性で楽しく生きる方法、品川

Life can be beautiful! あなたの個性を余すことなく発揮し、人生を存分に楽しむための方法などをご紹介

今日は寒いですね~!ブルブル...
東京は、雪こそ降らなかったですけど
冷たい雨が一日中降っていました雨
今も暖房をガンガンつけていますが
追いつかないようで、床から冷えてきます


そんな日でしたが
仕事帰りに東京大神宮に寄りました


「東京のお伊勢さん」


として知られているこの神社は縁結びラブラブ有名のようで
雨降りだというのに、若い女性で賑わっていました
恋する女性たちには

お天気なんか関係ないのですね!キラハート



私は・・・というと
日頃、お仕事をさせていただける
感謝の気持ちをこめて、お参りをしました



さて神宮へ向かう道中、ふと思いついたことがあります


カードリーダーのワークショップを
皆さんが受けやすいように、料金を見直すと同時に
1/16(金)に限っては、新年特別価格にしようと


ちなみに、2009年1月16日はヌメロロジーで見ると


「1」


スタートの数です

まさに「そうしなさい」といわれているような
気がしました



そういう訳で、カードリーダークラスの新料金と
1/16(金)の特別割引のご案内をいたします
キラキラ


◆新料金
~天使を味方に!スピリチュアルカードリーダー講座~


2名~ のワークショップ・グループレッスン

   30,000円→25,000円
  (4~6時間程度、昼食休憩あり)


個人レッスン
   30,000円
  (時間は3~4時間程度、昼食休憩なし)


◆1/16(金)限りの特別料金プレゼントプレゼント

  新料金25,000円→20,000円


締切は


  1/13(火)正午までのご連絡


といたします
まだ、お席に余裕がございますよ音符


さらに!!!



3月までの企画ビックリマーク
個人レッスンを受けられる方は
  
  30,000円→25,000円


で承ります

ご希望のお日にちを第3希望まで
お知らせくださいね☆


楽しく覚えて、どんどん活用していけるように
なりましょう!ハート





人気ブログランキングへ