ブログにご訪問ありがとうございます☆

ワタシについて → ぷろふぃ~る

流派の違う二人の先生から学んできた四柱推命を、ワタシ流の解釈・考え方で読み解いていますラブラブ

鑑定には鑑定師さんそれぞれの色があると思っています♪

他の鑑定師さんに言われたことと違う場合、自分自身がよりしっくりくる解釈を採用することをオススメしますスター


ワタシの鑑定を信じてもいいし、信じなくてもいいです。スター


自分が心地よいと思う場所を是非見つけてくださいね飛び出すハート

 

Instagram

 

こんにちは★未知咲き案内人kayoです流れ星

 

今日は春分の日宇宙元旦なんですね(あまり詳しく知りません)キラキラ

 

今日はさとうみつろうさんの

「レイの祈り」にオンラインで参加していましたスター

 

春分点に144千人と祈る

 

何が起きたのか楽しみですスター

 

 

 

 

先日

きょうだいから電話がありましたルンルン

 

四柱推命の勉強を始めた時

練習にと

わが子、元夫、過去のカレ達、両親、きょうだいの

命式を全て読み解いたんですチョキ

 

そこで

きょうだいとわが子がもっていた共通のものが

「日座中殺」

 

 

「日座中殺」

一昔前の結婚スタイルには向かない

一般的な結婚がうまくいきにくい

型にはまった結婚が苦手

 

っていわれますが

 

なるほど電球だったんです

 

 

何でこのスタイルでうまくいくのかな~

と思っていた彼らの結婚生活

 

 

「日座中殺」もちだから

逆にうまくいくんだな~と

 

 

きょうだいは

約3年の周期で海外に赴任しています

 

3年日本にいたら

また3年海外へ・・・

といった感じ

 

その際

家族はついていきませんオエー

 

そんな生活を送っていますが

夫婦仲はめっちゃよく

子ども達ともめっちゃ仲いいんです

 

 

命式を見た時

「だからこそ、うまくいくのね」

と思ったもの

 

 

「日座中殺」があって

結婚に不安を抱えている人もいるかもですが

うまくいく方法

解決方法はあります炎

 

自分の命式を知ることで

選択肢が広がっていくし

知らなくても

こうやってうまく流れに乗っていくこともできるんだと

改めて感じました完了

 

 

鑑定については下矢印こちら

 

 

 

 

 

ではまたパー

 

今日もブログをお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

感謝ちゅー