僕ってちっさい人間だ
何か人の文句ばっか言ってる気がする
そんなのやめよう!!

今日は久々のゴルフ!!
でも小雨・・・
日頃の行いはいいはずなのに

例えば

トイレいって大して 次の人の為に流す!!
タバコのポイ捨てしない!!
一人エッチで処理したティッシュはコンビニの袋に入れて捨てる!!
おしっこ漏らさないように 寝る前 トイレに行く!!
一回きりであっても 避妊はきちんとする!!そして心で抱く
パターはまっすぐ引いてまっすぐだす!!

ねw大人!!でしょ

ゴルフの内容は散々だったけどこれは練習してないと
そんなもんだねって感じ
ご飯も三人は旨くて 一人泣く
(同じ仕出し弁当なのに一人だけ 西京焼きとウナギが入ってなく 代わりにかぼちゃの天ぷら
流石にそれが変わりって可愛そうだったw)
帰る前に
友達の高級車にイタズラしてきた
LINEに殺すって入ってきた
ちょっと折れたシャフト(長い棒) 飾って ティッシュの付けただけなのに
今度はティッシュでチンコって文字書いてやるw

とても良い一日だった!!

誰も傷つけず 面白くもない そんな日あってもいいと
思う!!

最後に勘違いシリーズ 
中州童貞編
ヘルス(本番行為出来ないとこ)に行った時の話し

友達は童貞で・・この店の常連!!ここって本番出来るって僕に連呼してた
期待を込めていざ出陣。。。。。。。
何やかんやの後・・・素股に入った。。。
めちゃくちゃ上手かったw本当にエッチしてるかの様に
そろそろかな~って期待するが・・・タイムアップ!!
ええええええええ 僕は聞いた?
ここってエッチ出来るって聞いたから友達と来たのに
すると彼女は言った
その子わかる!!彼は有名な常連らしい
彼は素股で逝くそうだが・・・
それを挿入と勘違いしてるらしい・・・
彼の童貞の旅はまだまだ続く・・・

次回 あの人が 人妻店をやった訳!!