今日は時間がありません。。

手短に・・・

他県はわかりませんが・・

あんだけないって言ってたマスク
かなり売ってませんか?
それもほとんどビルの間とか隙間で

あのマスクって多分中国産でしょ?

なぜかと言うと

その隙間にどうやって・・ってぐらい
はまってる子供の動画よくみる!
あれ中国の子供さん多い
隙間が『好き』もしくは気になる
だからはまってします

物を売るなら普通堂々と売りますよね?

へい いらっしゃい 今日は新鮮鯛がオススメ!!

タイから来たばっかりの新鮮ババナ&シャブw

これはやばいんで話しもどして・・ 


それをわざわざ隙間で売るってことは・・・

隙間が『好き』で売ってるマスクw
大事なマスクなんで

後は皆様の好きな解釈でw 



50枚 3500円

この値段でよく売ってる!!

ある場所で売ってたのは
50枚 3600円 
10枚 1000円
布マスク 1枚 500円
最後に
340円で 五枚

なんかわかんないけど

安く感じて 5枚買いそうになった・・

考えたら全部たいして変わんない

だまされるとこ・・・・・

思えばだましではないかな?

ただ頭悪いだけでした・・・

会社にもどりこの事を万遍の笑みで

これって手品だと従業員に言うと・・・

ミジンコを見るような目で微笑んでくれました

その目で見られたとき

穴があったら・・

隙間があったら隠れたい・・・