今日も朝ごはんを食べて準備万端です。

ワーク2日目。

 

朝から自分の思考をまたもやストーキング。

今まで朝起きたときに何を考えていたか意識したことなかったので、少し不思議な気もします(笑)

そして、私が朝一番で何を思ったかというと…

「今日も目が覚めた。良かったぁ」

「雨かぁ、今日はパンプスやめようー」

「眠いなぁ」

「今日のお仕事はー…」

「今何時?」

「シャワー浴びよう」

「あぁ、もう少し寝ていたいな」

「そういえば、返事来てるかな」

 

きりがない!!!笑

この他にもそれはそれは沢山の思考が浮かんでは消え浮かんでは消えを繰り返していました。中には突然昔の悲しかった出来事を思い出したりして。

前までならそこで強制的に終わらせて気持ちをぎゅうぎゅう奥底に押し込めていたのですが、最近は違います。ちゃんと、悲しかったね、でももう大丈夫なんだよって言っています。昨日の夜にも書いてますね。今までそれできてしまったのでもしかしたら少し時間がかかるかもしれません。いつ終わるのよー!って思う気持ちもなくはないですが、今度こそちゃんと向き合っていきます(笑)


さて、これからお仕事なので思考のストーキングと今日は、今ここにいることを実感していこうと思います。

それでは、愛と感謝を込めて。