私達はそれからアウグスト庭園に向いました。

アウグスト庭園は20世紀初頭、ドイツの大実業家

フリードリヒ・アルフレート・クルップが建設したの

だとか・・

 

その庭園に行く途中、素敵なジューススタンドがありました。

 

暑くて喉が渇いていたのでレモンジュースを

飲みたかったのですが・・横目で見て通り過ぎました。

 

アウグスト庭園に入ると綺麗なお花が咲いていました。

 

 

アウグスト庭園の、展望台から見た景色

 

 

 

可愛いカモメさんがいたので写真に収めました。

 

私達ツアー客の方が餌を上げたら、後を付いてきました。

人馴れしているカモメさんです。

 

ソロソロお昼の時間が近づいてきたので、私達は

昼食会場へと向かいます。

その途中、高級ショップが並ぶカプリタウンを通りました。

 

ルイヴィトンや有名なお店が軒を連ねていますが

私には縁のない所です・・

 

昼食会場へ到着。

 

最初に出てきたのは海鮮のリゾット。味は、まあまあ・・

 

又出てきました😆ローマで食べて美味しくなかった魚

何という魚なのでしょう・・ローマで食べた物よりは

良かったですがこちらの魚、イタリアではよく食べられて

いるのでしょうか・・

 

最後はデザートのレモンのアイスですが、こちらのお店では

水が5ユーロもしました。日本円で850円高いですね!

 

私達が昼食を食べていると、又別の日本のツアー客の方達が

入ってきました。

 

昼食が終わると、待ちに待った自由時間なのでお土産を

買う為に、これからブラブラします。