4月から勤務時間を8時間から、6時間に変更して

働いてみましたが、やはり疲れ方は一緒・・

 

2時間も減少したのに?前より疲れている感じ・・

という事は、8時間勤務したから疲れたのでは

なく、既に6時間で疲れていたのでしょう・・

今更ながらに気が付きました。

 

私の年齢を考えれば、休憩なし、立ち通し

動きどおしの、6時間勤務はやはりきついです。

今更泣き言行っても仕方がありません。

 

思いついた結果、医薬品の力を借りる事に

「アリナミンA」を服用することにしました。

すると、どうでしょうやはり効き目がありました。

あまり疲れなくなりました。

 

私ぐらいの年齢にると、エネルギーやたんぱく質

ビタミンなどが不足してきます。

特にビタミンは食事からとるのが難しいです。

その為に、私は「アリナミンA」を服用することに

しました。

これで何とか一年、頑張ってみます。

霞ヶ浦総合公園に行ってきました。

チューリップがとても綺麗でした。

 

唯、もう終わりに近く来年はもう少し早く

来たいと思いました。