以前から玄関が暗いのが気になっていましたが

賃貸住宅ということもあり、そのままにしていました。

 

ですが、最近ユーチューブの「ルームツアー」を

観ているうちに触発され、私も自分の家をお洒落に

したいという願望が強くなり・・・早速、玄関をDIY

して見ました。

 

壁紙など今まで貼ったことがなく、初めての経験

です。

壁紙の貼り方は、ユーチューブを観て勉強しました。

そして、色や柄を選ぶのにも時間がかかりました・・

 

セリア・ダイソウ・ニトリなどを回って壁紙を探し

ましたが、気に入った物が見つかりませんでしたが

最後にホームセンターで、どうにか気に入った

壁紙を見つけることが出来ました

 

賃貸なので、貼って剥がせる壁紙を使用しましたが

壁紙を貼り終えるまで、3時間を要してしまいました。

でも、出来上って見ると、玄関がとても明るくなり

良かったと思いました。

 

壁紙を貼って、明るくなった玄関です。

 

こちらは、壁紙を貼る前の玄関です。何となく昭和感が

漂っていますね。