あしたはバレンタインデーカップケーキチョコレート

毎年、息子や孫達にチョコをプレゼントします。

いつも、この時期、直前に行くと殆どが完売しているので

今年は一週間早めに購入しましたが、完売している商品も

ありましたので、来年はもう少し早めに購入しようと思いました・・・

 

案の定、昨日別の買物があって、チョコレート売り場にも

立ち寄ってみましたが、殆どが完売している状態で

品数が少なかったです。

 

すると、男性のお客様が奥様に「こんな小さいのでは嫌だ!」と

云っている声が聞こえました。殆どが売り切れで、小さい箱入りが

多く残っている状態でした・・・

 

私は明日のバレンタインデー、仕事で届けることが出来ないので

今日、孫達に届けました。

それと、今年は自分用に少しだけ、チョコチョコレートを購入しました。

孫と息子用にそれぞれ選びました。

息子には  2000円×1

孫達には  1000円×4

もう少し高級なものをと思いましたが、この位が私に出せる限度額です。

 

こちらのチョコは自分用に購入しました。

一袋  450円

 

こちらのチョコは職場用に購入しました。

職場用  1800円        トータル 8250円

結構、費用がかかります。