香水やオーデコロン等、使わなくなってしまったものが沢山あります。

捨てるにも、どうやって捨てて良いかわかりません・・・🤷‍♀️

 

検索するとお部屋のルームフレグランスやトイレの芳香剤として

活用できるようです。

早速、試してみようと思い、先ずは香水の瓶の蓋を

壊さなくてはなりません・・・その為、ニッパを購入しましたが

壊すのにも、かなりの力が要り、74歳の私にはとても大変でした。

 

そして、別の容器に移し替えそれぞれの場所へ・・・

ベッドサイドテーブルの上に置くと、優しい香りが眠りに

誘ってくれます・・・💤💤💤

 

 

トイレに置くと少しお洒落な感じになりますね。

 

 

 

ニッパで蓋を壊すのが大変でした。結構力がいります。