背中の痛みは大分良くなってきましたが、昨日職場でとても

嫌なことがあって、気分が落ち込んでいます・・・・

介護の職場での人間関係はとても難しく、今月一杯で職場を

去る同僚もいます。

彼女は職場での、人間関係が嫌で職場を去ることになりました。

彼女とは年齢が近いせいか、お互い愚痴などを言い合う仲間

でしたが・・・今度は愚痴を言う相手もいなくなってしまいます。

 

私も嫌なことは沢山ありますが、働かなくては食べていけないので

何とか我慢していますが・・・・

 

今日は気分が落ち込んでいたので、久しぶりに観たくなりました。

そんな時に観る映画は・・・・

「セックス・アンド・ザ・シティです」ハート

この映画を観ると、落ち込んでいた気持ちも明るくなるのです音譜

今日観たのは、2008年に公開された映画ですが

連続テレビ・ドラマとして1998年~2004年にかけて放送されました。

ニューヨークに住む、30代独身女性の恋愛、仕事をコミカルに描いた

作品です。

 

主人公、キャリーの憧れの男性、(ビッグ)との、別れと再会を

繰り返しながら、この物語は進行して行きます。

 

そして、ドラマに出演しているキャスト達のファッションが

とても人気になりました。

私がこのドラマにハマるのは、やはりキャリーの個性的なファッションや

素敵なお店での洒落た会話や、ブランチですサラダトロピカルカクテルナイフとフォーク

シーズン1~6までが収録されているDVDです。

キャリーのファッションはとてもお洒落

主人公、キャリーの住む、ニューヨークのアパートメント

こんな住まいに憧れます。

キャリーのお部屋、素敵ですね!