先週から痛みが治まっていたのですが、時々まだ背中に痛みが出て

きました。

以前から、疲れた時に背中が痛くなり病院で診察を受けると、筋肉疲労と

云われていて、その時と同じ様な状態です・・・・

 

そして今から10年以上前、私は交通事故(後ろから追突され)で頸椎を

痛めていて、その時に診察して下さった先生が、現在通院している病院の

先生なのです・・・

 

先週、診察を受けた時の詳細を詳しく日記に書いていませんでしたが、

その時先生は、帯状疱疹は治っているので、その痛みは交通事故で頸椎を

痛めているので、頸椎からくる神経の痛みですと仰られるのです。

 

そして、もし痛みが続くようであれば又、リハビリを受けて

見ては如何ですか?と云われていました。

痛みも、ずっと続いている訳ではないので、少し様子を見てから考えようと

思っています・・・

 

そして、少しづつですが食欲が出てきました。

今日は残り物で、カレーを作ることにしました。

業務用スーパで購入した、レンコンとたたきごぼう

少し残っていて、勿体ないのでカレーに入れました。

カボチャは、冷凍カボチャで同じく業務用スーパーで購入しました。

それと、ブロッコリーと人参は温野菜にして、ゴマドレッシングをかけました。

以上、今日の夕食です。