この人、なんなんだろうなー。

紫の夜を越えてのMV、53歳のマサムネさんの色気がとてつもないんですけど…。

53歳にしてこのかっこよさはなんだろう。
年齢によって醸せるかっこよさや色気があるのはわかる。実際、たとえばマサムネさんが40歳(今の私と同い年のとき)に醸していた色気と、53歳の今醸している色気が別物だということはわかるのだ。
40歳のときは、まだもうちょっとギラついていた。少なくとも発する方向がちゃんと定まっていた。いま、53歳の彼が発するのは四方八方に発されている。キャッチする側も戸惑うような乱反射だ。

ハイトーンボイスのきのこカットの男の子だったのに、こんなに色っぽいおじさんになるなんて、誰も予想してなかっただろうなー。

ところで、今のマサムネさんが(いちど断念したという)「夜をぶっとばせ」を歌ったらとんでもないことになると思うのだが、いかがか。