100万本読みの日々。

生憎の天気です。



ANAのラウンジでのんびり飛行機を待ちます。
「ラウンジでベーグルを食べられるよ。3種類で、ブルーベリーのベーグルにはクリームチーズをつけたよ」


楽しみにしていたのですが、ベーグルじゃなくてバナナとチョコのパン


100万本読みの日々。

残念


100万本読みの日々。


松山空港でさっそくじゃこ天をいただきました。
四国の形…


100万本読みの日々。


市内をふつうに坊ちゃん電車が走っています。

松山に来たー!!


お昼は鯛そうめんのお店で


100万本読みの日々。

これは鯛ごはんとザンギのセットです。
愛媛でも、ザンギっていうんですねえ。


100万本読みの日々。

こっちは私がたのんだ、鯛そうめんとみかん寿司のセット。

みかん寿司おいしい!
すっぱいあとに、確かにみかんの香りがするんです!


100万本読みの日々。