2020.11.13 

 

penginの日記様

 

今日、今回のSTATIONですよね。STATIONのチャンミンのソロ!「ALL THAT LOVE」

わぁ~タイトルから心に響きますね。

今撮影現場に来ているのですが、チャンミンの柔らかい感じがファンとしていいですね。歌詞もチャンミンが作詞したんですよ。

それだけにチャンミンがこの曲に対してとても多くの想いがあっただろうし、何より僕はチャンミンが皆さんに甘い声でこの曲をプレゼントしたいと言うので、その部分にとても期待しています。

僕も曲をさっきここに来て初めて聴いたんですよ。ワンシーンワンシーンそれぞれと歌詞の内容と声が三位一体になってとてもよくって僕もすごく期待しています。

何か、ついにチャンミンがちょうどトライしたいジャンルに思い通りに出会った。そんな感じがしました。

まず、僕が見た時、同じグループのメンバーだけど、ちょっと照れくさいけど、すごくハンサムでしょ?

あはははは~~あぁ、なぜならベッドでこうやって横になっているのに、すごくかっこいいなぁ~雰囲気がすごくロマンチストのように見える感じが、この映像をご覧になっている皆さんが、何か甘いけど時に男の孤独も感じつつ、そのすべての奥深い?チャンミンにしかないその魅力をたっぷり感じることができます。

チャンミンの久しぶりのSTATIONですよね。

「ALL THAT LOVE」皆さんたくさんの応援をよろしくお願いします。この曲を聴きながら皆さんが心に抱いているたくさんことを想い描いて下さったら嬉しいです。

僕もちゃんと車の中でたくさん聴こうと思っています。

皆さん、とにかくこの曲を聴きながらあたたかい気持ちを受け取ってください。

この冬11月皆さんの寒い心をあたたくしてくれます。

「ALL THAT LOVE」皆さんたくさんの応援をよろしくお願いします。