CONTRIBUTEORS 今月のヴォーグをつくったクリエイターたち。

 

Maciej Kucia マチェイ・クーチャ

東方神起の誘惑を芸術的に

東方神起のアーティスティックな魅力にフォーカスを当てたセクシーで美しいポートレイトを撮影してくれたのがマチュイ・クーチャ。ファッションやCM撮影をする一方で、国内外の著名人たちによく指名される人気フォトグラファーだ。『GQ』の大坂なおみの表紙や「MEN OF THE YEAR」特集のみならず、本誌では宇多田ヒカルやヘレン・ミレンも撮影。現場では常に穏やかでみんなに愛されるジェントルマン。年末年始を故郷のポーランドで過ごした後、年初から今年も大忙しだ。「Beyond Stardom」(P.192)

 

https://www.vogue.co.jp/celebrity/conversations/2019-03-tohoshinki

CELEBRITY / SCOOP
東方神起が魅せる、「進化し続ける愛と固い絆」の撮影メイキング。
BY VOGUE JAPAN

2019年3月18日

 

東方神起が約1年ぶりに本誌に帰ってきた。今回の撮影を手がけたのは人気フォトグラファーのマチェイ・クーチャだ。ユンホとチャンミンをアーティスティックに撮影しつつも、彼らがふと見せたヒューマンな表情も見逃さずとらえている。メイキング動画では、本誌で見ることができなかった場面も、ぜひ、ご覧ください。

↓ (上記WEB内でのみ視聴可)

blob:https://players.brightcove.net/bf8ecf0d-c4e1-4b0c-90b8-84a65c98cae9

 

 

 

 

真柄 恵理 @magaratta Mar 18, 2019
VOGUE JAPAN』4月号登場の東方神起の撮影メイキング動画公開しました。
どうぞよろしくお願いいたします!!

https://www.vogue.co.jp/celebrity/conversations/2019-03-tohoshinki

 

 

 

 

真柄 恵理 @magaratta  Mar 18, 2019

【メイキング/1】 ランチのケータリングは、食べたい分だけ取って食べるスタイル。みなさん遠慮してなかなか手をつけられない雰囲気の中、チャンミンさんが「さぁ、みなさん、食べましょう!

 

【メイキング/2】  インタビュー中のおやつタイム。イチゴやラズベリーなどのフルーツと、ナッツやドライフルーツ、お菓子をご用意。ユンホさんがお好きだというイチゴに手を伸ばすかと思いきや、ドライフルーツ&ナッツをもぐもぐ。そういえば去年もドライフルーツをよく召し上がってました!

 

【メイキング/3】 撮影終了後はシャンパンで簡単にお祝い。「僕は顔が赤くなっちゃうから…」と遠慮していたユンホさんでしたが、東方神起デビューの年のシャンパンはとても貴重、という説明を受け、チャンミンさんは満面の笑み、ユンホさんは「じゃぁ少しだけ」。

 

【メイキング/4】撮影を終えてインタビューテーブルについたおふたりは、撮影で着ていた衣装を脱いで次の着替えのために黒いガウンに。とってもセクシーでした。

3月27日は今回のインタビューの中心となったライブツアー『TOMORROW』の発売日。楽しみです〜!!

 

真柄 恵理 @magaratta Mar 18, 2019
VOGUE JAPANで、東方神起をとても素敵に撮影してくださった、マチェイさんのインタビューです。モデルの経験もある物腰の柔らかなナイスガイ!!

http://www.highflyers.nu/bs/maciejkucia/