昨日、投稿しようとしたら、
疲れすぎて寝てしまいましたzzzzzzzzz


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロン



今日は息子と桜を見にいつもと違うコースで散歩ラブ

桜が満開で綺麗🌸

{4BEC1131-2C69-4D24-8484-B2BD3B7466BA}


たんぽぽも咲いてました音符
田舎丸出しーキョロキョロ


{AA52AA8C-AC17-4283-BBD6-427198596A1E}



散歩ついでに旦那にアクエリアス買ってきてーと
言われたので、一生懸命運んでくれてる息子お願い
重いのにお家まで頑張って運んでくれたよ!!
途中何回も落としてたから、家に着いた時にはボコボコやったけど。笑笑


{BD7F285B-E408-4B4F-A964-8151D963AA3C}



話は変わり、息子あまり肉が好きじゃありませんえーハンバーグもあまり好きじゃなくて、豆腐ハンバーグ作ってみました!
柔らかいと食べてくれるかなー?と思って!

{F166DED6-2845-49C4-84AA-616BAAA87E22}

写真は大人用です。

二口食べて、もう食べてくれなかったショボーン
カレーもそうだけど、ちょっと凝ったもの(私にしたら)作った時に食べてくれないとショックさも大きいーえーん


そして、今日は疲れて死にそうーゲロー

金土日に引き続き、昨日は早退して、今日は会社休んでる旦那。

朝昼晩と毎日、ご飯作るの疲れたーガーンアセアセ

平日の居ない有り難さ!!←笑笑
だって、平日の昼とか息子と2人やし、
昼食適当で良いもんねー!!

はぁー。本当に疲れたよ。

いつもは何事もあまり頼まないんやけど、
あまりにも疲弊して息子の歯磨きだけ頼んだら、ずーっと家にいて寝てるだけで悪いと思ったのかいつもは嫌がるのに今日はやってくれました!

土日って平日より疲れるのは私だけかな?
土日やと旦那が居てくれるからホッとするーっていう人が羨ましい!!
育児の即戦力にならないに加え、ご飯の用意や家事が増える(洗い物とかも)から本当に本当に毎回、夜のお風呂に入るのも嫌なくらい疲れてるアセアセアセアセ
もちろん、ちゃんと入ってるけどねー!!