オレンシア開始と一時保育 | あしたてんきにな~れ☆彡

あしたてんきにな~れ☆彡

ブログの説明を入力します。


オレンシアついにはじまりました!
プレドニンを10ミリから
7、5ミリにした結果がでて、
かなり悪化。
やはり痛みだるさは悪化してたんだ…
というかんじです。

CRP2.7
MMP-3 979

私のリウマチはいつ終息にむかうのかしら?
先生もここまで数値が高くなるとは
思ってなかったので、
オレンシアの次の策もいろいろ
考えてくれるそうです。



この日初めて息子を保育園に
預けました!

泣くよねー!
今、一番ママが大好きで
後追って
抱っこマンで
かわいいところで
離れるの寂しかった…


保育園での様子は
時々ママを思い出して泣くけど
抱っこすると安心しておちついて
また遊ぶの繰り返しだったみたい。
食いしん坊の息子は
ごはんの時間になったら
すごい笑って完食したみたいだから
よかったー。


お迎えも遅くなってしまって
申し訳なかったけど、
抱っこしたら
おっつきして笑ってくれたー。
息子ちゃんよくがんばりました!


これからオレンシア行くときは
保育園に預ける予定。


母は専業主婦だけど
元気じゃないのでなかなか頼れず…


これも来年の保育園の慣らしと思って
親も子も強くならなきゃ。


保育園のほうは二次募集の詳細がでて
一時保育で預けてる保育園が
あいていたので
そこを第一希望で受ける予定です(*^o^*)

今度こそ受かれー


今月パパの休み1日しかなく、
私も疲れた!
早く日曜日になれー。