お久しぶりです | Before The Rain

Before The Rain

Lost hearts and words that are spoken to the wind...

おぉ、七夕ですよね!流れ星キラキラ


みんなさんの願いを叶えますように!!


はい、お久しぶりです☆


ケイティです☆


何とかまだ生きてます(笑)




まだ大学で頑張ってるよ~ん


頭が良いだから今のクラスはなんかつまらないけどあせる


来年の5月にコミュニティーカレッジを卒業して、それから普通の大学に行きますо(ж>▽<)y ☆




最近、暇な時にリサさんとアニメを見ます(笑)


えっと、何を見たっけ…


ワンピース、デュラララ!!、ジョジョの奇妙な冒険、セーラームーン、Free!、神々の悪戯、うたの☆プリンスさまっ、世界一初恋、純情ロマンチカ…


中々ジャンルが違ってますね(笑)


みんなさん、おススメのアニメがあったら教えてくださいね♪


私はずっと子安武人さんのファンですが、最近神谷浩史さんと大輔小野さんが好きになりました(‐^▽^‐)


やっぱり声優って凄いですよね!


昔に私も声優になりたかった…( ´艸`)




その感じヲタクの毎日が続けてます…σ(^_^;)


またねっ♪