皆さんこんにちは!

7月5日(日)下北沢で開催した『スフィリア前夜祭~真っ昼間のアンテルプレテ~』
その時に公開収録されたWEBラジオ『お屋敷放送局』が本日より公開ですよ~☆

下北沢でたくさんの思い出をありがとう!!
2015年8月26~30日池袋シアターKASSAIにて上演される『スフィリア』の情報発信ラジオ『ちゃんはるとりっしゅのお屋敷放送局』出張版配信開始ですよ~☆


お客様の前で公開収録となった「お屋敷放送局」出張版です♪
いつもとは違うお祭りならではの空気を是非お楽しみ下さい!!

次回のお便り募集は【2015年7月14日(火)12:00】まで☆
お便り応募方法は下の詳細をチェック♪


ついに全ての情報が出揃い、7月13日よりチケット一般販売開始です!!
13日から舞台の稽古も始まります。こちらの様子もレポートしますよ♪
まだまだ見逃せない情報盛り沢山ですので是非チェックをお忘れなく☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

<一般チケットは7月13日(月)0時より発売開始☆>
予約フォームはこちら→https://www.quartet-online.net/ticket/sphilia

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


●8月公演『スフィリア』特設ページ●

公演の詳細&チケット予約はこちらから☆

●Webラジオ『ちゃんはるとりっしゅのお屋敷放送局』●

毎週土曜日22時更新☆過去配信はこちらから♪

●お便り募集●
『ちゃんはるとりっしゅのお屋敷放送局』では
リスナーさんからのお便りを大募集!

☆★☆記入事項☆★☆
宛先:fragment.edge@gmail.com
件名:お屋敷放送局お便り係
1:ラジオネーム
2:投稿コーナー名
3:本文

採用された方には抽選で
番組オリジナルプレゼントを企画中♪
続報をお見逃しなく!!

<コーナー紹介>
『ふつおたのコーナー』
パーソナリティへの質問やメッセージ、公演に関する質問などを大募集!

『我が家のアンテルプレテ』
リスナーさんの自分の家にしかない風習や決まり事を紹介するコーナー☆
例:「父の帰宅を家族全員正座して待つ」「ゲームは1日1時間」

『メイド、ここだけの話』
リスナーさんの心に秘めた想いを、こそっと教えてください♪
例:「体は子ども、頭脳は大人」「実は今、好きな人が…」

『お嬢様に聞いてみて』
リスナーさんの毎日のお悩み事を、晴日お嬢様が丸く収めてくれるコーナー!
例:「どうしたら恋人ができますか?」「バナナはおやつに入りますか?」

沢山のご応募お待ちしております!


fragment edge 制作部