用心棒とその相棒 | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

おはこんばんちは!
まりなです!

長かったようで短かった舞台が終わり、そろそろ二週間ほどたちます
舞台メンバーのツイッターを見ながらニヤニヤとかしてます(笑)

ツイッターでも書いたのですが、もう書ききれないこと盛りだくさんです!

外部舞台が初の私はドキドキでしたが、みなさん優しくてすぐに打ち解けることができました(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)
毎回稽古で今日はなにをやるのかなぁ?とワクワクで稽古にいきました

今回の用心棒とその相棒で台本を頂いた時に一番に好きになったのは尾頭でした(*´∀`*)尾頭がとにかく大好きで台本が進むたびに彼がどうなるのかが楽しみでした!!
そしてそして、詩歌のエメラルドに来た時の反応!!!これは田舎から出てきたら凄い良くわかるよー!!って思っていつもみてました(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)
他にも皆それぞれ魅力があって台本を頂いてすぐに樋口さんワールドに取り込まれました←

…アッコ?アッコはもちろん一番好きですよ(*´∀`*)
彼女は凄い姉御肌だなぁと思っていました…凄い優しいし、凄い強い女の人だなぁとでも色んな話を聞く内に彼女の弱い部分を知っていってどんどんアッコが愛おしく思えてきました(*´∀`*)
そんでもってアッコは凄いリョーコ大好きだなぁって思いました!!
樋口さんに色んな話を聞いてて凄い思いましたねアッコどんだけリョーコ大好きなんだよ!って(笑)
でもそれだけリョーコはアッコにとって自分の世界をぶち破ってきた人なんだなぁと…