名古屋☆ | 一歩前へ

一歩前へ

何気ない日常を書き込んでゆきます。

どうもぉー
最近アナと雪の女王のことを雪アナと略して先輩から、それはかまくらではないのかと突っ込み頂いたまりなです!!

本当だ!かまくらやん!と、心の中で大騒ぎでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


さてさて、先日お仕事にて名古屋に行ってきました!
名古屋暖かい(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

人生二回目の名古屋ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
美味しいもの堪能いたしました!

1日目は手羽先を食べました☆
辛いけど美味しかった♡
思わずお持ち帰りしましたよ!!
{116C3541-201B-4FD0-AF46-262ED431A197:01}

美味しくごはんも食べて2日目はお仕事頑張りましたよ=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

そのまま2日目は前回いってとっても美味しかったのでうな善さんでひつまぶしを食べましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
{7E282950-BED0-4E49-922D-9D26A4263400:01}

{AA761CA4-4CC0-40E2-A5BD-61FFC36DE084:01}

人生初の肝吸い!
とても美味しかったです

ひつまぶしは柔らかくてもう幸せでした!

美味しいものを沢山食べて元気いっぱいでお仕事頑張りました(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

ではでは明日も一歩前へ!!